レンタカーご予約ご希望の店舗をクリックしてください

オイル交換またはタイヤ交換
ご予約ご希望の店舗をクリックしてください

アトム電器 1月号 お買い得情報!!

明けましておめでとうございます。アトム電器木津店の西村です。

お客様に置かれましては、お健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新年を迎え皆様も目標や抱負を持って気持ち新たにスタートを切られたことと思います。

まだまだ新型コロナウイルス感染症や世界情勢など不安なことは尽きませんが、ウサギ年にちなんで

ピョンと飛び跳ねて乗り越えていけるような年になることを願っております。

2023年は野球・女子サッカー・ラグビーなどで世界的にビッグなスポーツイベントが待っています。

それ以外に音楽シーンなどでも様々なイベントが企画されているそうです。

私たちは今年もそれらのイベントを思いきり楽しんでいただけるような臨場感たっぷりの「高精細大型テレビ」をはじめとした様々な家電製品のご提案やお部屋の快適リフォームなどを通じて皆様の明るい暮らしを応援していきたいと思います。

皆様のお困りごとにもしっかり寄り添い「快適」「安心」「楽しさ」をお届けするスタッフに本年も遠慮なく

ドシドシご用命を賜りますようお願い申し上げます。

https://www.atom-denki.co.jp/best-deals/catalogs/

タイトルとURLをコピーしました